1
お問い合わせ
まずは電話やメールでお気軽にご連絡ください。
2
現地確認・お打ち合わせ
お客様の空き家を訪問し現地を確認させていただき、サービス提供可能な物件か確認します。
ご本人確認をしますので、運転免許証など写真入りの身分証明書のコピーをご用意ください。
3
お申込み
管理プランにご満足いただけましたらお申し込み手続きへと進みます。
手続きは簡単でスムーズですので、ご安心ください。
4
サービス実施
契約後、スタッフが月1回空き家を訪問し約束された管理作業を丁寧に実施します。
安心と信頼のサービスを心がけております。
5
メールで報告
空き家の状況については、毎月レポートを提出します。
レポートはメールで報告します。
6
いつでも相談可能
管理期間中にご不明点や気になる事があればいつでもご相談いただけます。
1
お問い合わせ
まずは電話やメールでお気軽にご連絡ください。
2
現地確認・お打ち合わせ
お客様の空き家を訪問し現地を確認させていただき、サービス提供可能な物件か確認します。
ご本人確認をしますので、運転免許証など写真入りの身分証明書のコピーをご用意ください。
3
お申込み
管理プランにご満足いただけましたらお申し込み手続きへと進みます。
手続きは簡単でスムーズですので、ご安心ください。
4
サービス実施
契約後、スタッフが月1回空き家を訪問し約束された管理作業を丁寧に実施します。
安心と信頼のサービスを心がけております。
5
メールで報告
空き家の状況については、毎月レポートを提出します。
レポートはメールで報告します。
6
いつでも相談可能
管理期間中にご不明点や気になる事があればいつでもご相談いただけます。